男部屋の作り方!女性を誘いやすくなる条件とは?

男部屋の作り方!女性を誘いやすくなる条件とは?

女性が「行ってみようかな」と思えるような部屋にしておくと、口説く時の戦略に幅ができます。部屋に誘うことができれば、二人の距離も縮められますからね。

今回は女性を誘うための理想的な男部屋の作り方について解説したいと思います。

スポンサーリンク

理想の男部屋の作り方

一人暮らし

実家暮らしと一人暮らし、どちらが女性を部屋に誘いやすいかというと、もちろん一人暮らしです。僕たち男性は家族と一緒に住んでいる家には女性を誘いづらいですし、女性も当然来づらいはずですからね。

もし実家暮らしでも金銭的に余裕があれば、女性を口説きやすくするためにセカンドハウスを借りてみても良いと思いますよ。

立地

よく行くお店と駅の間に部屋を借りることができるとベストです。もちろん繁華街で駅近になるので、かなり家賃は高くなってしまいますけどね。まぁそれなりに良い雰囲気のお店がある駅近で、その近くの部屋を借りるだけでも十分だとは思います。

また、このような場所に部屋を借りることで、飲み会後の流れでみんなが寄ることも増えます。気軽にみんなが集まりやすくなって、あなたが中心のコミュニティができあがるので、良い友達関係を築くためにも役立つと思いますよ。

鉄筋コンクリート

新しいなら木造でも全然構いませんが、同じ築年数であれば木造のほうがなんとなく古っぽい感じがしてしまいますので、なるべく鉄筋コンクリートの物件を選んだほうが無難ですね。

また、高層マンションでなくても15階建てくらいの1Rマンションもありますので、そこで10階以上にある部屋を借りれば、景色をネタに誘う事もできますよ。

スポンサーリンク

掃除機

掃除機自体はなくても構いませんが、とにかく部屋は綺麗にしておいてください。足の踏み場もないほど物が散らかっていたり、埃が舞っているいる部屋では、口説けるはずの女性も口説けなくなります。

部屋を綺麗に保つコツは、物を必要最小限にしておいて、要らなくなった物はすぐに捨てることです。物の置き場は自分なりに決めて、できるだけ見えるところには出さず、その都度収納に入れてしまいます。また、物を置くならなるべく壁際に置くと、それだけで片付いている部屋に見えます。

散らかってから一気にやろうとすると面倒なので、毎日の習慣として綺麗で片付いた部屋を保っていきましょう。

ベッド

ベッドは必ず部屋に置いておきましょう。良い雰囲気の中で女性を待たせて布団を敷くのもおかしいですからね(^^;)万年床にしておくとカビてしまいますし。

また、ベッドが嫌という女性はいませんが、布団は嫌という女性は少なからずいます。それだけでチャンスを逃すのはもったいないので、最悪マットレスだけでも置いておきましょう。

DVD

女性が好きそうなDVDを何枚か持っておくと誘う口実になります。もちろん女性の好みもありますが「アメトーク」や「笑ってはいけない」などは、あまり嫌いな人もいないのでオススメです。

もしくは事前にその女性の好きな番組や芸能人などを聞いておいて、それに合ったものを準備しておくのも良いです。DVDは新品で買うと高いですが、中古やレンタル落ちで探せば安く買えますので、5~10枚くらいは用意しておきましょう。

ゲーム

ゲームも女性を誘う口実として使えます。オススメなのがwiiで、もちろん他のゲーム機でも構いませんが、一人で進めるゲームではなく、みんなで楽しめるゲームを選んでください。

wiiはコンセプトがそんな感じなので、数人で楽しめるようなソフトもたくさんあります。これも女性を誘う時だけでなく、飲み会の2次会という流れでも盛り上がるので、持っておくメリットは大きいですよ。

ソファー

ソファーは女性を部屋に呼んだ時に自然に並んで座る事ができるので、できれば置いておきたいです。ただし、狭い部屋にベットとソファーを一緒に置くとかなり狭くなりますので、無理に購入する必要はありません。

ソファーよりもベッドを優先してくださいね。

まとめ

女性を誘いやすくなる男部屋の作り方は、この8つがポイントです。

  • 一人暮らし(実家暮らしでも、できれば借りる)
  • 駅と飲みに行くお店の近く(理想)
  • 鉄筋コンクリート(できれば)
  • 掃除機(部屋が綺麗なら不要)
  • ベッド(絶対必要)
  • DVD(あると誘う口実になる)
  • ゲーム(あると誘う口実になる)
  • ソファー(部屋が狭い場合は不要)

全部の条件を完璧にする必要はありませんが、女性を口説くチャンスを増やすためにも、ぜひ良い部屋を作ってみましょう。

ただし、そもそも女性との出会いが無ければ誘える女性もいませんので、出会いの場には積極的に足を運んでくださいね。
⇒ 30代男性のための出会いの場15選!意外な穴場も?

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

サブコンテンツ

このページの先頭へ