お金持ちがモテる本当の理由!お金がなくても彼女は作れる?

お金持ちがモテる本当の理由!お金が無くても彼女は作れる?

「お金がないから彼女ができない」と思ってしまうこともありますよね?僕も以前は彼女ができない原因を、お金がない事を理由にしていた時がありました。確かに恋愛ではお金があったほうが有利ですが、お金持ちがモテる本当の理由はお金だけではありません。

今回はお金持ちがモテる理由と、お金がない時の彼女の作り方について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

お金持ちがモテる本当の理由

男性としての総合的な魅力

お金持ちになるとお金目当ての女性が集まってきますが、それでは本当にモテているとは言えません。少なくとも、僕がこれまで出会ってきた本当にモテるお金持ちは違いました。

お金を持っていることによる余裕、人脈が広がることで増える出会い、様々な経験から身に付けていったマナーと知識。このような総合的な魅力でモテているのが、本当にモテるお金持ちなのです。

お金がなくても身に付けられる

お金持ちまではいかなくても、30代になってから収入が増えて、なんとなくモテるようになる事もあります。しかし、それもお金があるからではなく、魅力がアップしたからこそモテるようになったとも考えられます。

つまりお金持ちがモテるのは、お金でモテているわけではなく、お金を持つ事で得られた副作用によってモテているということです。

しかし、お金がなくても人脈や出会いを増やしていく事はできますし、マナーや知識を身に付けることも、自信や余裕を持つことも可能です。なので、彼女ができない原因で、お金のあるなしはそれほど大きな問題ではないのです。

スポンサーリンク

お金がないときの彼女の作り方

お金の使い方を見直す

僕がこれまで知り合ってきたお金がないと嘆いている男性は、お金の使い方自体に問題がありました。パチンコ・スロットが趣味の方、収入に見合わない高級車に乗っている方、風俗・キャバクラにハマっている方などです。彼らはそういった部分には惜しげもなくお金を注ぎ込みますが、女性と食事に行っても少しでも安いものを注文したり、一円単位まで割り勘しようとしたりしていました。

なので、彼女が欲しいと言っているわりには「お金の使い方がちょっとズレているのでは?」と思ったんですよね。

趣味があるのは、それはそれで良い事ではあります。
⇒ 女性にモテる趣味オススメ3選!趣味があるとモテる理由とは?

しかし、多少はお金の使い方を見直して、自分磨き女性を喜ばせることに、お金を使うべきです。ちなみに僕もなかなか彼女ができなかった時、「お金がない」といつも嘆いていたわりにはスロットにハマリまくっていたんですけどね(笑)

お金がない時に出会った女性のほうが信頼できる

逆にお金がない時に付き合った女性のほうが、信頼できるということもあります。なぜなら、お金持ちの方が出会う女性は、良くも悪くもお金持ちであることを知っていますので、表面上はお金目当てではないにしても、本心ではお金に惹かれているかもしれないからです。

ですから、お金がない時に付き合った女性は、お金以外で惹かれたということになります。金銭的に余裕が出来てから彼女作りを始めようと考えているのであれば、金銭的な余裕が少ない今だからこそ始めるべきです。

お金を持ったことで得られる自信も、それは一つの武器にはなるでしょう。しかし、それを先延ばしにしてズルズルと過ごしていくよりも、将来への情熱や目標を語ったほうが魅力的に感じてくれる女性もいるはずですよ。

まとめ

お金持ちがモテる本当の理由は、単にお金を持っているからではなく、お金を持つ事によって得られた総合的な魅力が増したからです。そして、そのような魅力はお金持ちにならなくても身に付けることができます。

また、お金がない時に付き合った女性のほうが信頼できるはずですので、金銭的な余裕が少ない時こそ自分を磨いて女性との出会いを求めていくべきですよ。
⇒ 30代男性のための出会いの場15選!意外な穴場も?

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

サブコンテンツ

このページの先頭へ