彼氏持ち女性を落とすための略奪愛テクニック!3つの手順

彼氏持ち女性を落とすための略奪愛テクニック!3つの手順

せっかく好みのタイプの女性と出会っても、相手にすでに彼氏がいる事は多いですよね?しかし、彼氏がいるというだけで諦める必要はありません。

今回は彼氏持ち女性を落とすための略奪愛テクニックについて解説していこうと思います。

スポンサーリンク

彼氏がいるだけで諦める必要がない理由

僕たち男性は女性を外見で選びがちなので、タイプの女性であるほど彼氏がいる可能性が高くなるのは当然です。なので、彼氏持ちというだけで諦めてしまうと、なかなかタイプの女性と出会うことができなくなってしまいます。

また、魅力的な女性であるほど多くの男性から狙われています。女性は彼氏と別れても、すぐにまた新しい彼氏ができるというのも珍しくはありませんよね?別れてから近づこうなんて考えていたのでは遅すぎるのです。

むしろ別れたくなっても、とりあえずは今の彼氏と付き合い続けて、新しい彼氏候補ができてから今の彼氏と別れるという女性もいます。そこには彼氏のいない自分が嫌だったり、メンツを保ちたいという女心があります。

だからこそ彼氏持ちだからと言って諦めてしまう必要はないのです。逆に相手に彼氏がいる時から近付いていき、距離を縮めておくというのが今回のテクニックの肝ですよ。

彼氏持ち女性を落とすための略奪愛テクニック

まずは2番手を狙う

彼氏のいない女性なら2~3回目のデートで口説いていきますが、彼氏持ちの女性が相手の時は、焦らずにじっくり距離を縮めていきます。もちろん1年以上かかる場合もありますし、相手が結婚して諦めざるを得ない時もあります。

彼氏持ち女性を口説くのは、彼氏のいない女性と比べると時間がかかるのはもちろんですが、そもそも上手くいかない可能性も高いのは理解しておいてください。ちなみに相手が結婚した場合には潔く諦めてくださいね。もし狙うなら慰謝料も覚悟しておきましょう(笑)

そして、彼氏持ちの女性を狙うならまずは2番手を狙い、彼氏がいることを分かった上であなたは良き友達という心構えが必要です。二人きりで会うのも難しいと思いますので、定期的に数人で会って、その中で仲の良い友達のポジションを狙いましょう。

いきなり二人で会うように誘ったとしても、彼氏持ち女性には心理的なハードルあるので断られてしまうかもしれませんからね。

スポンサーリンク

付き合っていれば必ず愚痴や不満はある

どんなに好きで付き合っているカップルでも必ず愚痴や不満の一つや二つはあります。しかし、そんな話を女性がしても、あなたは女性の彼氏を否定してはいけません。なぜなら女性にしてみれば、自分が彼氏の悪口を言うのは良くても、他人から言われるのは腹が立つからです。

たとえば、あなたも自分が親の不満を友達に話すことはあっても、その友達から自分の親の悪口を言われたら腹が立ちますよね?それと同じなので、共感するのは良いですが一緒になって悪口を言ってはいけません。

もちろん女性を否定するのもダメなので、下手なアドバイスは言わないほうが良いです。「そっか、大変だね」と、話を聞いてあげるだけで十分です。もしアドバイスや意見を求められたら彼氏の事は否定せずに、女性の感情に対して共感するような言葉を伝えてください。

女性に話したいだけ話させて間が空きそうになったら、こちらから話題を振って会話を繋げていきましょう。こんな感じで、あなたは女性にとって「話を聞いてくれる良き相談相手」というポジションを目指してください。

口説き始めるタイミング

彼氏持ちの女性を口説き始めるタイミングは、相手からアクションを起こしてきた時です。いつもは数人で集まるのに、話を聞いてもらいたいからと相手から誘ってきた場合などは、非常に分かりやすいですよね。

最初はいつも通りじっくりと話を聞いてあげます。そして女性が泣いたり「別れたい」なんて言い始めたら、ここを逃さないでください。

「俺ならそんな寂しい想いはさせないけどな」と真面目に言ってみる。「じゃあ俺と付き合っちゃう?」と冗談っぽく言ってみる。これはケースバイケースですが、いずれにしても相手の女性に好意があることを軽く伝えます。

そして、その後は会う頻度を増やしていき、普通に女性を口説くような流れで相手の気持ちをこちらに移していきましょう。以上が、彼氏持ち女性を落とすまでの流れになります。

ただし、先にも書いたように時間がかかる可能性もあるので、焦らずじっくりと距離を縮めてキープする事を心掛けてください。狙う女性も一人だけでなく、なるべく複数人同時に狙っていけばチャンスは多くなります。

彼氏のいないタイプの女性と出会うのは運もあってなかなか難しいですが、彼氏持ちでもタイプの女性と出会うのは、出会いの場に足を運びさえすれば、どうにでもなりますからね。

まとめ

彼氏持ち女性を落とすための略奪愛テクニックの手順は、この3つです。

  • まずは2番手を狙う
  • 愚痴や不満をしっかりと聞いてあげる
  • 女性からアクションを起こしてきた時が、口説き始めるタイミング

とりあえず狙いたい女性がいれば、まずは心を開いてもらう必要がありますので、この2つの話題で距離を縮めるのがオススメですよ。
⇒ 盛り上がる会話ネタはこの2つ!会話で女性の心を開く方法

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

サブコンテンツ

このページの先頭へ